オリーブオイルでオナニーはできる?気持ちいい?具体的な手順を解説!

オリーブオイルでオナニーするのは気持ちいい?
危険性とかない?

こんな疑問を解消していきます。

この記事の信頼性
  • オナニーが日課
  • 25種類のオナニー制覇
  • フォロワー:10,000人越え
  • 相互オナニーが大好きな変態
メロです


オリーブオイルでオナニーできるのか。すると気持ちいのか。

この記事ではオリーブオイルでオナニーをした経験のある筆者が具体的な方法や注意点についても解説していきます。

ぜひ本記事を参考にして、オリーブオイルでオナニーする新たな境地をお試しください。

  • 無修正のライブチャット
  • 女の子と相互オナニーできる
  • 無料で登録&10分使い放題!!
▶オナニーに飽きた人必見!!
女性と一緒に気持ちよくなる
新たな快感を楽しむことができます。

関連記事DXLIVEとは?口コミや評判まとめ

関連記事DXLIVEの登録方法を解説!

目次

オリーブオイルでオナニーできる?気持ちいい?

結論から言います。

オリーブオイルでオナニーするのは比較的気持ちいいです。

後ほど紹介しますが、実際にオリーブオイルを使用した人の口コミの中でも割と好評な声が挙げられています。


オリーブオイルでオナニーするのが気持ちいい理由はシンプルで、滑りが良くなることで快感が増すから。

性器はもちろんのこと、体のあらゆる性感帯に塗りたくることで、快感を刺激することもできます。ちなみに筆者も経験済みですが、ち〇こにオリーブオイルをつけるより、乳首に塗る方が気持ちよかったですね。

筆者がよく使用していたのは上記の日新オリーブオイル。

とはいえ料理用オリーブオイルのため、体中にオリーブオイルのにおいが充満してしまいます。

ち〇こにじかにつけることはありませんでしたが、少量を手になじませて、こすっているだけでもローションに似たような感覚を味わうことができますよ。

オリーブオイルオナニーの体験者の口コミ

オリーブオイル使ってするオナニーは飛ぶぞ

普通のサラダ油でなく オリーブオイルつかってオナニーすっと、まん汁じゅるじゅるのおまん○とほぼヌルヌル感は同じ。 やってみ?

オリーブオイルでオナニーしたら1週間ぐらい痒みがLong summer night治まらない感じになるのでやめようね

オイルと言えばうちの兄貴がオリーブオイルをローション代わりにオナニーしたらちんちんツヤツヤになったって喜んでたからあわせてどうぞ

友人がローションが切れたときにしょうがなくオリーブオイルをオナホに入れてシコったらかなり気持ちよかったらしくそれ以来食べ物を使ったオナニーにハマってこの前豆腐で試したら流石にボロボロに崩れたわって笑顔で語っているのを見て凝縮された闇を覗いた気分になった。

実際にオリーブオイルオナニーを体験した人の声をご紹介しました。彼らはオリーブオイルの使い心地や効果について肯定的なコメントを残しています。

なかにはオリーブオイルと体が合わなかったとの声が見受けられもしたので、初めは様子をうかがいながら少量から使ってみることをおすすめします。

快感:オリーブオイル<ローション


「オリーブオイルは気持ちいい」そんな声が多かったものの、気持ちよさでいえばローションに軍配が上がります

ローションがあるなら健康面も考えて絶対そっちを使うべきだね

オリーブオイルはオナニー用に作られたわけではありませんので、もちろん非推奨。

とはいえオリーブオイルは比較的滑りは持続しやすく、ローションの代用品として活躍していました。また、オリーブオイルの滑りは少量では不十分なので一度のオナニーで大量消費しなければならない欠点があります。

オリーブオイルは体全体に使用できるものの、使う人の体質によっては肌荒れなどを引き起こす原因にもなります。


これは筆者が経験したことですが、オリーブオイルをティッシュやタオル等で取り切らずに放置してしまったときは、体に赤みがでて、かゆみが増しました。

オリーブオイルを使うとヒリヒリしたり乾燥することで、皮がむけたりと悪化する可能性も。


使用する際は十分に洗い流すことを意識してみてください。

オリーブオイルでオナニーをする具体的な方法を解説!


ここからは具体的オリーブオイルを使ったオナニーのやり方を解説します。

  1. 手や指を念入りに洗う
  2. オリーブオイルを手になじませる
  3. 指を使ってオナニーする

手順はシンプルで以上の3つ。間違った使い方をしないためにも順番に見ていきましょう。

①手や指を念入りに洗う


オリーブオイルする前は必ず手洗いを徹底しましょう。

特にオリーブオイルは様々な成分が配合されているので、菌が入り込みやすくなっています。


菌が付着したままオナニーすることで、下半身の腫れの原因にもなりかねません。

爪が長い人はオリーブオイルが入り込らないように、事前に切っておくことをおすすめします。

②オリーブオイルを手になじませる

手洗いがすんだら、オリーブオイルを手に取ります。

オナニーする際に滑りやすくするために、手のひらにオリーブオイルを広げて均等に塗りましょう。

少量だと滑りが不十分なので、最低でも500円玉のサイズはオリーブオイルをとるようにします。オリーブオイルが指になじむように手を洗う動作でまんべんなく広げていきます。

③指を使ってオナニー

指に取ったオリーブオイルを性器に刺激を与えていきます。

ここはあなたのペースにお任せします。あとはオリーブオイルのすべりで快感を味わっていきましょう。


以上がオリーブオイルを使った具体的なオナニーの方法でした。

特に難しい要素もなく誰でも簡単にできますので、1度お試しいただければと思います。

オリーブオイルを使ったよりマニアックなオナニー


今回紹介した手法以外にもオリーブオイルを活用してマニアックなオナニーもありますので、下記にて一緒にご紹介していきますね。

  • アナニー
  • スローオナニー
  • オナホ

お尻の穴にオリーブオイルを塗り、挿入する方法があります。これが「アナニー」です。

適量のオリーブオイルを指に付け、ゆっくりとお尻の穴に挿入していきます。滑りが良くなり、快感が増すことでしょう。ただし、挿入する際は痛みや不快感がないか確認しながら行いましょう。

え?お尻の穴にオリーブオイル入れても平気なの?

ちなみにアナニーは筆者が経験ありです。

やってみた感想は特に違和感なく最後まで楽しむことができました。

もちろんのことおしりの粘膜によっては大きな問題につながる可能性がありますので、こちらも非推奨。


また、オナホールにオリーブオイルを使う方法もあります。よくあるのがローションを使い果たしたので、自宅のオリーブオイルを使ってオナホールに挿入する流れ。

これ筆者は何度も試していますが、割と気持ちいいです。オリーブオイルとオナホールの相性はいいのでこちらおすすめしておきます。

とはいえ100%安全とは言えません。性器を傷つける可能性もありますので、できることならオリーブオイルでなくローションを利用されるとよいでしょう。

オリーブオイルでオナニーする際の注意点!

オリーブオイルを使用してオナニーをする際には、以下の注意点があります。

  • 衛生面を重視する
  • 適度な量を使用する
  • 異変を感じたら使用をやめる

ここから順番に見ていきましょう。

衛生面を重視する

オリーブオイルでオナニーする際は衛生面を重視しましょう。

先ほどもお伝えしたとおりで、オリーブオイルを使用する前に手や体を清潔に洗う必要があります。


また、使用するオリーブオイルも清潔な状態であるか確認してください。衛生面をしっかりと意識することで、感染症や最近のリスクを最小限に抑えることができますよ。

適度な量を使用する

オリーブオイルの使用量にも適度なバランスが必要です。

過剰な量を使用すると、滑り過ぎて刺激が薄れる可能性があります。500円玉程度を手に取って使用し、オナニーしながら合わせて量を調節してください。

異変を感じたら使用をやめる


異変を感じた瞬間に使用をやめましょう。

オリーブオイルは体に塗っても問題がないように設計されています。ですが、性器がヒリヒリし始めるなど異変を感じ始めるケースは決して少なくはありません。


その際はかならず使用を中断して、性器を休ませてあげましょう。以上の注意点を抑えて、オリーブオイルでオナニーを楽しみましょう。

全人類におすすめしたい最高のオナニー!

オナニーに飽きた。もっと刺激が欲しい。

そんなあなたにおすすめしたいのがライブチャット「DXLIVE」。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次